CLOSE

町内会主催のクリスマスイベントに子どもも大人も楽しめる女性バルーンパフォーマーを派遣!in大阪・羽曳野市

  • 開催日

    2012年12月2日
  • 開催場所

    大阪府羽曳野市
  • お問い合わせ内容

     大阪府羽曳野市の町内会が主催するクリスマスイベントにバルーンパフォーマーの出張のご依頼をいただきました。町内の小学生以下の子ども向けのイベントとして、バルーンアートショーに体験教室もセットで開催したいとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 集まる子ども達も園児から低学年が中心とのことでしたので、それくらいの年齢の子にも親しみやすい女性バルーンパフォーマーを派遣しました。関西を代表するバルーンパフォーマーの弟子で、技術レベルは非常に高く、色とりどりの作品でみなさんを楽しませます。彼女の持つ可愛い笑顔と不思議な空気に、子どもだけでなく、大人で喜んでもらえると思います。

会場の様子

 町内にある自治会館を会場にクリスマスイベントは行われました。自治会館といっても一般的な住宅に近く、20畳くらいの大広間が会場でした。参加してくれたのは40名ほどの子ども達とその保護者の方、お問い合わせの段階からお聞きしていた通り、園児~低学年がほとんどでした。

クリスマス会の様子

 クリスマスイベントは午前11時くらいから始まり、サンタクロースに扮した町内会の役員さんがお菓子を配ったり、ゲーム大会が行われたりと賑やかに進行していきました。そんな中、バルーンアートショーと体験教室は12時半頃から開催されました。

町内会担当役員さんのコメント

 無事にイベントが終わりました。今回はバルーンショーと教室の初めての試みでどうなる事かと心配でしたが、大盛り上がりで子供達も大変喜んでくれたみたいですごく良かったです! 当町会の集会所は広いとは言えないぐらいの広さで、ショーや教室などできるかなと心配でした。何度もイベントパートナーさんにはご連絡して、快く疑問や不安に答えててくれたので初の試みでしたが成功を確信していました!パフォーマーさんも可愛らしくて子どもに大変人気でした!(記念撮影もしていましたよ!) この度は本当にありがとうございました!とてもいいいイベントにする事ができました!また町会でイベントをする機会がありましたらイベントパートナーさんにお願いしようと思います!

総評

 上記のコメントにもありますが、確かに今回の会場は決して広いとは言えなかったです。しかし、過去にもこのような会場でのイベント経験も多いパフォーマーばかりですので、会場サイズを確認の上、お気軽にお問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。