CLOSE

幼稚園PTAからのご依頼でバルーンアートのショーと体験教室を開催!in群馬・高崎市

  • 開催日

    2012年2月8日
  • 開催場所

    群馬県高崎市
  • お問い合わせ内容

     群馬県高崎市の幼稚園にバルーンアート大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。PTA主催のイベントでこの春に入園予定の子ども達への説明会も同日開催するそうで、その中の企画の一つとしてバルーンアート体験教室も合わせてお願いしたいとのことでした。
幼稚園にこのパフォーマーを呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 埼玉県在住で群馬県など北関東地方にもイベントにも数多く出演したこともあるバルーンパフォーマーを派遣しました。幼稚園、保育園だけでも年間数十件以上も出張しているパフォーマーで、子ども達を意識したショー構成は保護者や先生方などの大人の方からも高評価をいただいております。

会場の様子

 高崎市郊外にあり、周りは畑に囲まれた長閑な所幼稚園にお伺いしました。園内の体育館にて開催され、在園児とこの春入園予定の子とその保護者など計100名ほどが参加されました。体育館にはステージもありましたが、園児達に間近で見せてあげたいというパフォーマーからお願いしたところ快く受け入れていただけたので、みなさんが座るフロアでやらせていただきました。

バルーンアートショーの様子

 先に行われた入園説明会の後にバルーンアートショーと体験教室は実施されました。寒い体育館でしたが、元気な園児達が入ってくると暖かくなったような気がしました。

幼稚園PTA役員さんのコメント

 幼稚園で年に一回、PTAより園児たちへ冬イベントを行っていて、今年は、イベントパートナーさんへ依頼しました。 初めての事なので、何が何だかわかりませんでしたが、バルーンアートを行うにあたって、色々と構成していただき、大変素晴らしいイベントとなりました。子ども達も真剣に取り組むことができ、笑顔の絶えない時間を過ごすことが出来ました。ショーが終わってから、一緒に制作するということが出来、子どもたちの出来たという達成感の顔が忘れられません!!本当にありがとうございました。

総評

 元気な園児達のおかげでパフォーマー自身も楽しくやらさせてもらえたイベントになりました。この日いただいたみんなの元気を活力にこれからもがんばっていきたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。