CLOSE

子ども会冬休みイベントでバルーンパフォーマーによるショーと体験教室を開催!in愛知・知多市

  • 開催日

    2011年12月26日
  • 開催場所

    愛知県知多市
  • お問い合わせ内容

     愛知県知多市の子ども会から冬休みイベントとして大道芸人を派遣したいというご相談をいただきました。年内最後の子ども会お楽しみ会の企画として大道芸人のショーとバルーンアート体験教室に興味を持ったとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

大道芸人の紹介

 地元・愛知県を拠点に活躍するバルーンパフォーマーを派遣しました。「爽やかなお兄さん」系のパフォーマーで、子ども会にも多数出演の経験もあり、ご好評いただいております。バルーンアートの完成度も高く、レパートリーも豊富でみなさんの心がホッとする素敵な作品をお届けします。

会場の様子

 地域や子ども会の活動などで利用されるコミュニティーセンターにてこの冬休みイベントは開催されました。この日は冬休みに入って元気いっぱい?の子ども達約50名が参加してくれました。スケジュールは午後1時ごろに集まってもらい、まずはみんなでおべんとうを食べ、その後ゲーム大会、バルーンアートショー+体験教室という流れになっていました。

バルーンアートショー+体験教室の様子

 午後1時半に冬休みイベントは始まり、3時ごろからバルーンパフォーマーによるショーと体験教室を始めました。

子ども会役員さんのコメント

 初めてのイベントでしたが,子ども達も私達役員もとても楽しく参加できました。低学年の子供たちには少し難しいかなと心配もしましたが、とても親切に教えてくださったおかげで自分で作ることができ、どの子も満足していた様子でした。(私は,1年生の子にわからないところを作ってもらいました。笑)また、1時間半以上の間、子ども達が集中していたことも驚きでした。楽しい時間をありがとうございました。

総評

 ショーの中で作った作品は終了後に全員でじゃんけんをして勝った子にお渡ししました。このじゃんけん大会ですが、すごい熱気に包まれた中で行わており、パフォーマーが作ったバルーンアートが欲しいんだなというのがものすごく伝わってきました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。