CLOSE

子ども会クリスマス会にバルーンパフォーマーが出張、ショーと体験教室を開催!in愛知・春日井

  • 開催日

    2011年12月10日
  • 開催場所

    愛知県春日井市
  • お問い合わせ内容

     愛知県春日井市の子ども会からクリスマス会で、バルーンアートショー体験教室を企画したというお問い合わせをいただきました。今回のクリスマス会のメインイベントとしてぜひとも実施したいとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 愛知県在住のバルーンパフォーマーを派遣しました。大学入学時に大道芸サークルに入ったことをきっかけにバルーンアートを始めました。卒業後、一度は一般企業に就職しセミプロとして活動していた時期もありますが、現在は退職してプロの大道芸人として愛知県を中心に活動しています。子ども会のイベントにも多数出演の経験がありますので、子ども慣れしています。見てくれた人が「あたたかい気持ち」になってもらえるようなパフォーマンスを目指して活動中。

会場の様子

 子ども会の子ども達が通う小学校の体育館にてクリスマス会は開催されました。同じ地区の別の子ども会も午後からこの体育館を使うそうで、午前中にクリスマス会は実施されました。この季節の午前中の体育館はとても寒いのですが、その寒さにも負けない元気いっぱいの子ども達が60名前後集まってくれました。

バルーンアートショー、体験教室の様子

 バルーンアートショーと体験教室がメインイベントとして設定されていましたので、9時過ぎに子ども達に集まったのが確認されてから早々にショーから開始されました。

子ども会役員さんのコメント

 この日はとても寒い日でしたが子供達はパフォーマーさんと楽しい一日を過ごしました。 バルーン教室は子供達が簡単に出来そうな犬やウサギ、剣などを教えていただき大盛況で終了する事ができました。急遽景品の順番決めをじゃんけん大会ですることになったんですが、パフォーマーさんに頼むと嫌な顔せず一生懸命に子ども達とじゃんけんをしていただきとても感謝しています。本当にありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願い致します。

総評

 寒い体育館でしたが、子ども達の元気と熱気のおかげで、パフォーマーも出番が終わる頃には汗をかいていたそうです。写真からもわかるようにどの子も真面目にバルーンアート教室に参加してくださったようで、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。