CLOSE

子ども会イベントでお悩みの役員さんからバルーンアートショー+体験教室の開催のご依頼!in神奈川・海老名市

  • 開催日

    2012年1月22日
  • 開催場所

    神奈川県海老名市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県厚木市の子ども会からイベントでバルーンアートショー+体験教室を開催したいというお問い合わせをいただきました。子ども達にも何か体験できるイベントを考えていた所、イベントパートナーに辿りついたとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 バルーンアートの腕を競う全国大会でも優勝を果たしたこともあるバルーンパフォーマーを派遣しました。関東を拠点にお祭りやショッピングモールのステージイベント、忘年会、新年会、企業向けのパーティーなどで活躍しています。「驚きと感動と笑いにあふれるバルーンショー」をテーマにご覧いただいたみなさんが温かい気持ちになれるショーをお届けします。

会場の様子

 地元にある2階建ての自治会館にて子ども会イベントは開催されました。2階にあるこの自治会館で一番広い部屋の集会室にてバルーンアートショー+体験教室は実施されました。参加したのは小学生40名くらいとその兄弟姉妹の幼児の姿もありました。

バルーンアートショーの様子

 この日のイベントは午前10時から開始されました。バルーンアートショー+体験教室以外に催しはありませんでした。バルーンパフォーマーは8時ぐらいには自治会館に到着し、役員のみなさんにバルーン教室で使うバルーンを膨らませていただりして準備を進めていきました。 そして、いよいよ迎えた午前10時。子ども達の集合が確認取れたところでショーから始めました。子ども達にはショースペースのギリギリまで詰めてくれました。まずは1本のバルーンを使って日本一にもあったそのテクニックを披露。その後は動物、植物、食べ物、乗り物、季節ネタ、時事ネタ、アニメキャラクターなどバラエティーに富んだバルーンアートを作っていきました。軽快なトークとノリノリな音楽、子ども達に前に出てきてもらったりと賑やかなショーを展開しました。 そんないい雰囲気のままバルーンアート体験教室へと移りました。ショーの余韻もあり、子ども達はバルーンアート体験に熱中。パフォーマーからの説明を受けながら、楽しそうに取り組んでくれました。終了後はみなさんと一緒に記念撮影。役員さんからも「子ども達が本当に楽しそうにしてくれ、企画してよかった!」とおっしゃっていただけました。

総評

 子ども達のバルーンアート体験教室の時の集中力にパフォーマーも驚いていました。楽しんでいただけ、私達も嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。