CLOSE

子ども会お楽しみ会のメイン企画としてバルーンアートショーと体験教室を開催!in東京・国分寺市

  • 開催日

    2012年6月24日
  • 開催場所

    東京都国分寺市
  • お問い合わせ内容

     東京都国分寺市の子ども会からバルーンアート体験教室を開催したいというお問い合わせをいただきました。未就学の子も含め50名くらいが在籍する子ども会で、この日開催するお楽しみ会のメイン企画として楽しんでもらいたいと役員さんからのご依頼でした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 子ども会や保育園などでのイベントに数多く出演しており、バルーンアート体験教室の講師経験も豊富な関東地方在住のバルーンパフォーマーを派遣しました。これまでのイベント出演で培ったものを武器にみなさんに楽しい時間をご提供します。特にバルーンアート体験教室のレクチャーは「親切で丁寧」と保護者の方達からもいい評判をいただいております。

会場の様子

 地元にある公民館の小ホールを会場にてこのお楽しみ会は開催されました。照明設備などもしっかりした立派なステージがありました。お楽しみ会にはこの子ども会に所属する子ども達、ほぼ全員が参加してくれました。

イベントの様子

 お楽しみ会は午前10時からスタートしました。バルーンアートのショーと体験教室はその直後に予定されていましたが、子ども会役員の保護者のみなさんのご協力もあり、予定通りに始められることができました。

総評

 パフォーマーとしても子ども達の反応よさに満足しているようでした。担当の役員さんからも「子ども達が本当に楽しそうにすごしていたので、企画してよかった!」とおっしゃっていただけるなどご満足していただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。