CLOSE

多くの親子連れで賑わう地域のコミュニティセンター主催のお祭りでジャグリング教室を開催!in愛知・東浦町

  • 開催日

    2012年12月15日
  • 開催場所

    愛知県知多郡東浦町
  • お問い合わせ内容

     愛知県知多郡東浦町のコミュニティセンターでの「親子のふれあい」をテーマに開催されるお祭りでジャグリング教室を実施したいというご依頼をいただきました。親子が揃って体験ができる催しを考えていたところ、ジャグリング教室のページを見つけ、お問い合わせをしてくださったとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 普段から地域の文化教室などでジャグリン講師を務めているパフォーマーを派遣しました。日本よりジャグリングが盛んなヨーロッパ出身のパフォーマーからジャグリングを学んだとあってその腕前は確かなもの。これまでも子ども会などでジャグリング教室を開催したことがございますが、彼の指導によって多くの方にジャグリングの楽しさを知ってもらえることができました。

会場の様子

 このイベントはコミュニティセンターが主催となり地域の親子連れに楽しんでもらおうと企画されたものでした。定期的にこういったイベントは開催しているそうで、今回はジャグリング教室が選ばれました。園児から小学校低学年くらいの親子連れ50名ほどが来られていました。参加者にはコミュニティセンタースタッフさん手作りの綿菓子も配られていました。

イベントの様子

 イベントイは午後から開催されました。開催時間に合わせてぞくぞくと参加者が集まってきれくれました。会場となったコミュニティセンターの半分くらいは埋まっていたと思います。

総評

 映画鑑賞などマンネリしていたイベントを打破したいということでお問い合わせいだき、開催されたジャグリング教室、ご期待に応えることができ、たくさんの笑顔と出会えました。イベントパートナーでは他にもバルーンアート教室も対応可能です。子ども達にも体験できるイベントをお考えの方には大変オススメです。「
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。