CLOSE

夏休みに入って親子連れなどで賑わうショッピングセンターにバルーンパフォーマーを派遣!in埼玉・川越市

  • 開催日

    2013年7月21日
  • 開催場所

    埼玉県川越市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県川越市のショッピングセンターからバルーンアートパフォーマーの派遣のお問い合わせいただきました。夏休みに入ったことで多くなるお子様連れのお客様へのイベントして、バルーンアートショーと人数限定でバルーンアートの体験教室も開催したいとのことでした。

このパフォーマーをイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

バルーンパフォーマーの紹介

こういったショッピングセンターなど商業施設のイベントに出演経験の多い、女性バルーンパフォーマーをご紹介しました。東京在住で主に関東地方のイベントを拠点に活動しています。豊富なレパートリーとクオリティの高いバルーンアートと子どもでも親しみやすい語り口のトーク力が見どころのパフォーマンスショーで多くの方から高い支持を獲得しています。

会場の様子

予想通り、ショッピングセンターはたくさんの親子連れ、家族連れで混雑していました。そんな店内のイベントスペースにてバルーンアートショーと体験教室は開催されました。そこまで広いスペースではありませんでしたが、音響機器などがしっかり準備されていましたので、ショーをやるのに差し支えはありませんでした。

イベントの様子

バルーンアートショーと体験教室は午後1時と午後3時からスタートで計2回開催しました。観客は1回目は30名、2回目は50名以上のお客様は集まってくれました。観客席がなく、立ちっぱなしの状態でご覧いただいたので、これだけのお客様に参加していただけると思っていなかったのか、ショッピングセンターの担当者さんはその盛況ぶりに驚かれていました。

 どちらの回もショー→体験教室という流れで実施しました。ショーでは、音楽と軽快なトークに合わせて様々なバルーンアートを作りました。時折、「今、何を作っているでしょう?」とバルーンパフォーマーが問いかけると子ども達が大きな声で返事をしてくれるなど、終始和気あいあいとした雰囲気で進行することができました。そのままの流れで体験教室もたくさんの方が参加してくれました。スペースと時間が限られていたので、簡単なバルーンアートしかレクチャーできませんでしたが、みなさんは楽しく体験してもらえたと思います。

 このような形で2回実施しました。先にも書きましたが、予想以上のお客様に集まっていただけ、担当者さんも大喜びの様子で、「また次回も開催したい!」というお言葉を頂戴することができました。

総評

バルーンアートは小さいお子様や女の子にも人気があるので、今回の様な親子連れ、ご家族連れをターゲットにしたイベントに大変お勧めです。スペースもジャグリングなどと比べると、「絶対に広くなければならない」わけではないので、スペースは狭いのが心配という方もまずはイベントパートナー担当者までお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。