CLOSE

児童センターイベントでバルーンアートショーと体験教室を開催!in千葉・銚子市

  • 開催日

    2012年1月28日
  • 開催場所

    千葉県銚子市
  • お問い合わせ内容

     千葉県銚子市の児童センターからバルーンアートショー+体験教室を企画したいというお問い合わせをいただきました。1月の親子参加イベントで実施したいということで、過去に一度も開催したこのとないバルーンアートで参加者に楽しい時間を過ごしてもらいたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 千葉県、東京都、神奈川県など関東のイベントを中心に活躍するバルーンアートパフォーマーを派遣しました。幼稚園、保育園、子ども会、小学校など子ども達が対象となるイベントだけでも年間数十件単位で出演するパフォーマーで、子ども心を掴むのはお手の物。バルーンアート教室の経験も豊富で、丁寧で優しいレクチャーは子ども達はもちろん、保護者のみなさんからも高い評価をいただいています。

会場の様子

 銚子駅のすぐ近くにある児童センターにお伺いしました。いろいろな団体が自分達のイベントで利用したり、地域住民の交流を促進するためのカルチャー教室なども開催されている施設でした。この日のバルーンアートショー+体験教室には園児から小学生の親子連れ30名ほどが参加してくれました。

バルーンアートショーの様子

 バルーンアートショーと体験教室は午後2時よりセンター2階にある部屋で開催されました。開催日の1週間前には定員30名の予約が埋まってしまったとのことでした。

総評

 こちらとしては大人が意外とノリノリで参加してくれたことが驚きでした。子どもっぽいと思われがちなバルーンアートですが、大人でも十分楽しめるコンテンツだなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。