CLOSE

バルーンアートパフォーマーが子ども会のお別れ会で出張パフォーマンス&レクチャーを実施!in広島県福山市

  • 開催日

    2014年2月1日
  • 開催場所

    広島県福山市
  • お問い合わせ内容

     広島県福山市の子ども会からお別れ会での出し物でバルーンアート教室のご依頼をいただきました。卒業する6年生にとって最後の子ども会イベントになるので、思い出に残るような時間を過ごせればとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 子ども会のイベントに多くの出張経験を持つ女性バルーンパフォーマーを派遣しました。この年度末もお別れ会出演オファーをたくさんいただいております。バルーンのレパートリーは100種類以上あり、アクセサリーといった小さな作品や人気キャラクターを風船で再現した大きな作品などとてもバラエティ豊かで、子ども達はもちろん、大人のみなさんも一緒に楽しんでもらえます。

会場の様子

 お別れ会は地域のコミュニティセンターで行われました。小学校の体育館の半分くらいの大きさにしたような施設で、子ども会の他の催しでもよくご利用されているとのことでした。この日は約60名くらいの子ども達が参加してくれました。ちょうどインフルエンザが蔓延しており、当初より少なめとなってしまいましたが、来れた子ども達は元気いっぱいで冬の寒さを吹き飛ばしていました。

バルーンアートショー+体験教室の様子

 お別れ会は午後2時から始まりました。最初に6年生へ卒業のお祝いのプレゼントが行われ、そののちにバルーンアートショーと体験教室は開催されました。

総評

 無事に終わった子ども会のお別れ会でのバルーンアートショーと体験教室。一点、悔やむとすれば、これは役員さんもおっしゃっていましたが、インフルエンザで残念ながら欠席してしまった子ども達に見せてあげられなかったこと。いつか機会があれば、存分に楽しんでもらえればと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。