CLOSE

バルーンアートショーと体験教室を元気のいい子ばかりの子ども会のクリスマス会で開催!in大阪府枚方市

  • 開催日

    2013年12月21日
  • 開催場所

    大阪府枚方市
  • お問い合わせ内容

     大阪府枚方市の子ども会からバルーンアート教室を開催したいというお問い合わせをいただきました。クリスマス会のメインイベントとして、クリスマス、冬休みの思い出を作りたいとのことでした。
パフォーマーをクリスマスイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 子ども達はもちろん大人も笑顔になってしまうバルーンパフォーマンスで関西地方を中心に活動中のバルーンパフォーマーがお伺いしました。子ども会のイベントの出演歴も多く、自身も男の子を持つ母親ということもあって子ども達の扱いはお手の物です。この12月も数多くのクリスマス会に出張しており、このクリスマス時期限定のパフォーマンスがご好評いただいております。

会場の様子

 地域のサークルや集まりで利用されている自治会館でクリスマス会が行われました。よく子ども会のイベントもこちらで行っているとのことでした。クリスマス会に参加したのは15名の子ども達でした。一部役員さんや付き添いの保護者の方もいたので、トータルでは20名くらいのみなさんにバルーンアートをお楽しみいただきました。

バルーンアートショー+体験教室の様子

 午前10時に子ども達は集合。バルーンアートショーと体験教室は集合の確認出来次第の10時15分ごろからスタートとなっていました。

総評

 子ども達の数は20名くらいでしたが、その倍はいるんじゃないかと感じさせるくらいの元気のいい子ばかりでした。最後の記念撮影の時にも「楽しかった!」「面白かった!」を直接パフォーマーに言ってくれる子もおり、パフォーマーもとても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。