CLOSE

3連休最終日の住宅展示場イベントに似顔絵師を派遣しました!in東京・練馬区

  • 開催日

    2012年7月16日
  • 開催場所

    東京都練馬区
  • お問い合わせ内容

     東京都練馬区の住宅展示場に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。3連休最終日となるこの日のイベントのプレゼント企画として、ご来場のみなさんに似顔絵をご提供したいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京都在住の女性似顔絵師を派遣しました。大手似顔絵プロダクションに所属していたこともあり、在籍中はトップクラスの人気とリピーター数を誇っていた似顔絵師です。イベント出場の他にも似顔絵師の全国大会や世界大会にも出場したこともあります。お描きした方には似顔絵を見た瞬間に喜びや笑い、驚きが起こるような楽しい気持ちにさせてくれる似顔絵をご提供します。

会場の様子

 この日の東京都内は最高気温も30度を越え、まさに夏本番と言え1日でした。練馬区の住宅展示場も例外でなく、午前中から強い日差しが降り注いでいました。といっても似顔絵コーナーは展示場内にあるモデルハウスのダイニングに設置されました。クーラーも入っており、お客様にとっても似顔絵師にとっても快適な環境でした。

似顔絵イベントの様子

 午前10時の住宅展示場オープン時間より似顔絵コーナーもご来場者への対応を開始しました。この暑さの中でしたが、午前中からモデルハウスの見学に来られるお客様が多かったです。 やはり住宅展示場ということもあって来場されるのはご家族連れが中心でした。お子様の年齢も園児~小学生ばかりということもあり、似顔絵に対する食付きもよかったです。また、当日はチラシやホームページ上でも似顔絵プレゼントの事が告知されており、中には似顔絵を楽しみにご来場してくださった方も結構いました。みなさんからのリクエストは家族全員を1枚の色紙にお描きしたり、住宅展示場のスタッフさんと話している間にお子様達のみお描きしたと様々でしたが、臨機応変に対応していきました。 こうして、この日は20名ほどの方をお描きしました。空き時間には住宅展示場のスタッフのみなさんもお描きし、喜んでいただけました。担当者さんkらも「また開催したい!」と言っていただけました。

総評

 ご好評いただけたようでよかったです。住宅展示場のスタッフのみなさんにもご満足していただけ、担当者さんからはご自分の結婚式のウェルカムボードのご注文までいただいてしまいました。似顔絵師としてもきれいなモデルハウスで楽しく描かせてもらい、とても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。