CLOSE

3連休最終日の住宅展示場イベントに似顔絵師が出張しました!in埼玉県川口市

  • 開催日

    2015年7月20日
  • 開催場所

    埼玉県川口市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県川口市の住宅展示場に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。複数の住宅メーカーのモデルハウスが並ぶ展示場内にブース(屋外テント)を設けてお客様に似顔絵の無料提供サービスを行いたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 派遣したには埼玉県在住の似顔絵師。主に首都圏や関東地方のイベントを中心に活躍してもらっています。彼の似顔絵は非常にポップなタッチで女性や子どもからの人気も高いので住宅展示場などご家族連れが多いイベントには大変オススメです。そのため、子どもをあやすこともお手の物で、イベント主催者様からはそのあたりも高く評価してもらっています。

会場の様子

 この日の埼玉県川口市は午前中は曇っていましたが、正午近くには青空がひろがり、暑さも厳しい一日となりました。この住宅展示場は先に書きましたが、国内の有名住宅メーカーのモデルハウスが集まる、いわゆる「住宅公園」と呼ばれる所でした。3連休の最終日ということもあり、ご家族連れなどが多く来場されていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵イベントは午前10時から午後5時までスケジュールで開催。アンケートにお答えいただくともらえるチケットを似顔絵ブースに持参すると、無料でお描きするという段取りになっていました。

総評

 イベントスタッフさんの差し入れなどもあり、この暑さの中でのイベントも乗り切ることができました。結果もお客様満足度の高い似顔絵をご提供することができ、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。