CLOSE

3連休中日の住宅メーカーモデルハウスにて似顔絵をプレゼント!in兵庫・明石

  • 開催日

    2011年1月9日
  • 開催場所

    兵庫県明石市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県明石市の総合住宅展示場の中にモデルハウスを構える住宅メーカーさんより似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。3連休の初日ということで多くのお客様がご来場されるということで企画されたそうです。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 今回の現場と同じ兵庫県在住の女性似顔絵師が出張しました。これまで地元である関西地方を中心に数多くのイベントに出演しており、毎年、年間1,400名以上の方の似顔絵を描き続けています。水彩の絵の具を使って、リアルタッチとデフォルメタッチの中間ともいえる独特の画風で、小さいお子様からご年配の方まで幅広い年齢層からご支持をいただいております。

会場の様子

 数々の住宅メーカーさんのモデルハウスが建ち並ぶ総合住宅展示場。木や花もたくさん埋められていて、まるで公園のようでした。その中にあるご依頼主の住宅メーカーさんの洋風な造りが特徴なモデルハウスにお伺いしました。似顔絵ブースはそのモデルハウス内の広々としたリビングルームに設けていただきました。季節的に屋外ではなく、寒い中でお客様を待たせることなく済んでよかったと似顔絵師も喜んでいました。

イベントの様子

 似顔絵ブースが設置されたリビングルームではお客様のための住宅相談コーナーもありました。そのため、そこでご両親が住宅メーカー社員さんとお話しているお子様の相手をするという形で似顔絵をお描きするパターンが多かったです。

総評

 当日の打ち合わせで似顔絵の背景にモデルハウスのような洋風の背景を足してほしいというご要望を受け、窓をお描きしました。これが雰囲気が出ていて、お客様からもご好評いただけました。こういったご要望、例えばお客様の衣装を変えて欲しいなどといったご要望ありましたら、可能なかぎり対応させていただきますので、お申し付けください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。