CLOSE

飲料水メーカーの父の日イベントに似顔絵師を派遣!in愛媛県新居浜市

  • 開催日

    2014年6月15日
  • 開催場所

    愛媛県新居浜市
  • お問い合わせ内容

     愛媛県新居浜市のショッピングセンターでイベントを開催する飲料水メーカーから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。父の日のイベントとして、対象の商品を購入されたお客様への特典に似顔絵をお渡ししたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 似顔絵師の全国大会、世界大会にも出場経験のある似顔絵師を出張させました。マンガやアニメのようなコミック調を得意とする似顔絵師で、若い方はもちろん、可愛らしいタッチはご年配の方からも人気を獲得しています。なので、これまでも今回のようなショッピングセンターをはじめ、自動車ディーラーや携帯ショップなど様々なイベントで活躍してご好評いただいております。

会場の様子

 ショッピングセンターと飲料水売り場にこの父の日限定で似顔絵コーナーは設置されました。日曜日ともあってショッピングセンターは多くのお客様がお越しになっており、飲料水売り場のある食料品コーナーにも午前中から買い物客で賑わっていました。

似顔絵イベントの様子

 イベントは午前10時半から午後5時半まで開催。対象商品4,000円以上購入のお客様の中から抽選に当たった先着10組の似顔絵をプレゼントしました。 そして、受付を開始すると、抽選にチャレンジされるお客様が続出。みなさんの似顔絵への高い関心度を感じました。似顔絵師は見事当選されたお客様をどんどんお描きしていきました。お描きしたお客様の年齢は様々で、下は生後数ヶ月の男の子の赤ちゃんから仲の良いご年配のご夫婦など幅広かったです。ただ、完成した似顔絵師に対する評価はどのお客様も高く、これには似顔絵師もとても喜んでいました。 結果、この日は10組17名に似顔絵をプレセント。自社商品とともに似顔絵を嬉しそうに持って帰られる様子に主催の飲料水メーカーの担当者さんも満足そうにされていました。

総評

 10組限定という括りの中、多くのお客様が抽選にチャレンジしてくださるという盛況な結果を残せることができました。似顔絵を描いてもらうという機会は早々無いと思いますので、商品の販促のイベントには大変相性がいいのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。