CLOSE

飲料水メーカーのイベントに似顔絵師が出張しました!in神奈川・横浜

  • 開催日

    2010年11月14日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市にあるショッピングセンターに似顔絵師のイベントへの出張のご依頼が入りました。そのショッピングセンターで行われる飲料水メーカーさんのイベントにお越しになったお客様に似顔絵を描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京在住で、関東地方を中心ですが、時には東北や新潟などでのイベントにも出張する男性似顔絵師がお伺いしました。女性や子どもに人気の高い、可愛らしく優しいタッチの似顔絵で、各種イベントでお客様に喜んでいただいております。イベント出演経験も豊富とあって、似顔絵をお描きしている間もお客様を飽きさせない工夫もいろいろとご準備することもできます。

会場の様子

 この日の横浜市内は雨が降る気配はなかったのですが、雲に覆われてどんよりとした空模様でした。といってもイベント自体はショッピングセンター内の催事場にて開催されましたので、支障はありませんでしたが、お客様の入りに影響するかもといったところでした。

イベントの様子

 今回のイベントは、飲料水メーカーさんの商品を買ってくださったお客様にクジを引いてもらい、アタリが出たお客様に限り、似顔絵無料整理券を配布するというイベントでした。

総評

 今回はこの飲料水メーカーさんの商品がお子様にも人気の高いものが多かったということもあり、お子様連れのご家族のお客様が非常に多かったです。時間変更などもありましたが、似顔絵師には無難に対応していただき、大好評を博すイベントになりました。この盛況ぶりをご覧になって、主催者である飲料水メーカーさんも次回以降も似顔絵イベントを考えてくれるとおっしゃってくれました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。