CLOSE

静岡県似顔絵師イベント|浜松市住宅展示場集客イベント

  • 開催日

    2009年10月11,12日
  • 開催場所

    静岡県浜松市 住宅展示場
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

内容

 静岡県浜松市の住宅展示場の集客イベントに2日間にわたり、似顔絵師を派遣いたしました。

イベントの様子

 この会場では、似顔絵コーナーだけでなく、くじ引きやお菓子のつかみ取りなどのコーナーも設けられていました。3連休でしたので、多くの家族連れで賑わっていました。 ご来場されたお客様に無料で似顔絵プレゼントという事前の広告の効果もありまして、似顔絵コーナーにも多くの人にお集まりいただきました。家族全員でリクエストされる方、子どもだけでリクエストされる方など様々でしたが、今回は小さい子が多く、じっとしていられないため、似顔絵師さんが苦労なさったそうです。 それでも、どのお客様も似顔絵を受け取ると、笑顔で喜んでくださったそうです。似顔絵師から送られてきた写真を拝見させていただくと、その時の様子が目に浮かんでくるようでした。 クライアント様からも、「大変、盛況だった」とのご報告を受け、イベントが成功できたことを嬉しく感じております。

11日の似顔絵師コメント

 イベント開始前から待っているお客様がいらっしゃって、会場入りからスタートまでバタバタしていました。 しかし、予想以上の盛況ぶりで終始、待ちのお客様が続くほどでした。現場スタッフの方も、「今までの展示イベントで一番の盛況ぶりだった!」と、大変喜んでおられました。

12日の似顔絵師コメント

 わりとのんびりとしたムードでした。お子様を描くことが中心でしたが、今日は特に一歳前後の歩き始めの乳幼児が多く、全然じっとしていません。こちらが追いかけながら似顔絵を描くということが多かったのですが、子供は大好きですので楽しく良い思い出になりました。似顔絵のできばえは、いつもながら皆さまに喜んでもらえたようです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。