CLOSE

関東でも最大規模の総合住宅展示場の住宅メーカーモデルハウスお正月イベントに似顔絵師を派遣!in東京・立川市

  • 開催日

    2013年1月6日
  • 開催場所

    東京都立川市
  • お問い合わせ内容

     東京都立川市の総合住宅展示場に似顔絵師を呼びたいとお問い合わせをいただきました。展示場内にモデルハウスを構える住宅メーカーからのご依頼で、お正月休みの最後のイベントで見学などで来られたご家族連れなどに似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 住宅展示場などファミリー層の多いイベントにも多数出張経験のある似顔絵師を派遣しました。お客様の特徴をきちんと捉えた明るくポップなタッチな似顔絵で多くのお客様にご好評いただいております。主に関東地方を活躍していますが、ご依頼あれば全国のどこでも駆けつけます。

会場の様子

 この日の東京都立川市は青空の広がる晴天で、イベントには打ってつけの一日でした。関東地方でも最大規模を敷地面積を誇る住宅展示場で、各住宅メーカーのモデルハウスが所狭しと建ち並んでいました。他のモデルハウスでもイベントは行われていたようで、午前中から大勢のお客様で賑わっていました。弊社にご依頼をくれた住宅メーカーは似顔絵プレゼントの他に景品が当たる抽選会も開催していました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵は契約などしなくてもモデルハウスに来られた方ならどなたでも対象でした。そのため、今回は親御様が住宅の説明を受けてる間にお子様の似顔絵を描くケースが多かったです。

総評

 似顔絵は通常10~15分で描き上げるとご案内しております。これは上記のようなお子様のことやお客様の入れ替わりなども考慮して出した時間です。こちらとしても少しでも早くお描きできるようにしていきますので、現場のスタッフさんのご協力があれば、円滑に進むと思いますのでよろしくお願いいたします。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。