CLOSE

長野県大道芸人グリーティング&似顔絵師イベント|茅野市夏祭り「茅野どんぱん」

  • 開催日

    2009年8月8日
  • 開催場所

    長野県茅野市 市民祭り会場
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

内容

 長野県茅野市で年に一度開催される市民祭「茅野どんばん」に大道芸人2名と似顔絵師1名を派遣いたしました。ちなみに、この3名は2年連続での出張です。

お祭りの様子

 この「茅野どんばん」は、茅野市の中心街を舞台に盛大に開催されるお祭りです。地元の消防音楽隊による演奏や警察官や看護師などお子様の仕事体験広場、かき氷早食い大会など内容盛り沢山のお祭りです。そんな大変楽しいお祭りに、弊社が派遣したパフォーマー達は歩行者天国でのパフォーマンスになりました。大道芸人はグリーティングを行い、似顔絵師はブースを設けさせていただき、ご来場されたお客様を描かせていただきました。 日中、とても暑い中での開催でしたが、多くのお客様が来てくださいました。大道芸人2名はお子様を中心にバルーンを目の前で動物やキャラクターをプレゼントし、歩行者天国を歩き回りました。似顔絵師のもとにも、家族連れ、お孫さんと一緒の方などに来ていただきました。途中、小雨が降りましたが、それでも客足が途絶えることはなく、終始盛況でした。 2年連続でこのような素晴らしいお祭りに参加できたことを弊社スタッフも大変嬉しく感じています。また、来年も参加できるようがんばっていきたいです。

似顔絵師コメント

 12時前に会場入りし、昼食をとって、12時半頃に現場に入ったのですが、すでにお客様が列を作っていました。昨年の大盛況ぶりを考えれば、あと1時間は早く会場入りしても良かったと思いました。 予め用意してあった整理券が、開始30分ほどでなくなってしまうほどの盛況ぶりで、去年描いてもらえなかったお客様や去年も描いてもらい、今年も描いてもらいにきた、といったリピーターが目立ち、『茅野どんばんの似顔絵』が定着しつつある状況を肌で感じました。 今年も終了予定時間を2時間半もおしてしまうほどの大盛況ぶりで営業を終えました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。