CLOSE

都営大江戸線開業10周年イベント似顔絵師を派遣!in東京

  • 開催日

    2010年12月12日
  • 開催場所

    東京都新宿区
  • お問い合わせ内容

     東京都新宿区の都営大江戸線開業10周年を記念したフェスタイベントの1コーナーに似顔絵師のご依頼をいただきました。イベントご来場記念として、ご希望者の似顔絵を作成し、プレゼントされたいということでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京、関東圏を中心に時には静岡や新潟のイベントにも出張する似顔絵師がこのイベントに参加させていただきました。イベントパートナーから数多くの依頼に出張してもらたことのある似顔絵師で、コミカルなタッチでお客さまの特徴をとらえた似顔絵の完成度はもちろん、接客態度やイベントを盛り上げるためにいろいろ趣向を凝らす点もイベント主催者側から高い評価をいただいております。

会場の様子

 今回のイベントは地下鉄の駅構内で行われたイベントで、ストラックアウト、輪投げ、駅名にちなんだ占いコーナーなど様々な企画があり、その中の一つとして似顔絵コーナーを設けていただきました。普段から駅ご利用のお客様に楽しんでいただくもので、午前10時のイベントスタートから大勢のお客様がお越しになられていました。

イベントの様子

 午前10時のスタート時から大勢のお客様で賑わっていたこの大江戸線開業10周年イベントでしたが、似顔絵ブースの方もイベント開始前から待ってるお客様がいらっしゃっいました。終止、お客様の列ができていて、最大2時間の待ちがでるほどの盛況ぶりでした。

総評

 大変賑やかで内容盛りだくさんのイベントに似顔絵師を派遣させてましたが、人気を集めることができお客様にもお喜びいただきよかったです。今回はお待たせする時間も長かったですが、その他の企画とうまく連携することができたのが、人気にも繋がったのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。