CLOSE

茨城・水戸の住宅ショールームイベントに似顔絵師を派遣!

  • 開催日

    2010年5月29日
  • 開催場所

    茨城県水戸市
  • お問い合わせ内容

     茨城県水戸市の住宅メーカーからショールームでの「新商品発表会」に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。多くのご家族連れのご来場が予想されるので、お子様を中心に対応して欲しいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 茨城県在住で、栃木県など北関東を中心に活躍する男性の若手似顔絵師がお伺いしました。プロ似顔絵師としてのキャリアはまだ浅いですが、毎年名古屋で開催される全国の似顔絵師が一同に介す「似顔絵竜王賞」に出場するなどメキメキとその実力を伸ばしています。そんな彼は、コピック、筆ペン、透明水彩などを駆使して、温かみのあるタッチの似顔絵で多くの方からご好評をいただいております。

会場の様子

 水戸市内のとあるテナントビル1階のショールームにお伺いしました。こちらは水戸市内にある3つの展示場を統括しているところで、キレイなモデルリビングや商談用のスペースが設けられていました。似顔絵ブースはその商談用のテーブルをお借りして、お客様をお迎えしました。

イベントの様子

 午前10時半ごろにスタートしたこの似顔絵イベント。予約制でご希望の方を募る形で行いました。それらの対応はショールームのスタッフの方が担当してくれました。

総評

 当日はスタッフの方のナイスアシストのおかげで似顔絵師も集中して取り組めることができました。とてもアットホームな現場だったようで似顔絵師自身も楽しめたと喜んでしました。やはりこういったイベントは現場のみなさんと作り上げるからこそ、成功につながると確信しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。