CLOSE

茨城・日立の住宅分譲地イベントに似顔絵師が出張しました!

  • 開催日

    2010年5月15,16日
  • 開催場所

    茨城県日立市
  • お問い合わせ内容

     茨城県日立市にある住宅メーカーのモデルハウス分譲地での販売会イベントに似顔絵師の派遣のご依頼がありました。似顔絵を集客の手段として無料でプレゼントし、お客様には似顔絵の順番を待っていただく間に建売住宅の見学をしていただくという内容の企画でした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 茨城県を中心に栃木県など北関東を中心に活躍する似顔絵師が2日間お伺いいたしました。水彩の絵の具を用いて描かれる似顔絵は、過去に多くの似顔絵コンテストや美術展での賞歴を誇り、各方面から高い評価を得ています。イベント描きの経験も豊富で、モノクロ10分弱。カラーでも15分以内にお仕上げします。

会場の様子

 緑に囲まれたのどかな場所にある住宅分譲地にお伺いさせていただきました。40区画もあり、キレイな家々居が立ち並ぶ中、1軒のモデルハウスのテラスに似顔絵ブースを設けました。分譲地内の空いている敷地にてテントを張ってその中で対応する予定でしたが、天気も良かったですので、当日に変更となりました。テラスからは日立市の街並みの眺めもよく、風もとても気持ちいい中で描かせていただけました。

イベントの様子

 住宅展示場のオープン時間である、午前10時に似顔絵の方もスタートしました。今回のイベントはお客様が大挙として訪れたというわけではなかったですので、景色同様、ゆったりした流れの中でもイベントになりました。

総評

 今回のイベントでほとんどのお客様が似顔絵を初めて描いてもらったそうです。地域によっては似顔絵イベントは全くと言っていいほど開催されていないそうですので、今回描いてもらったことを大変お喜びになっていました。我々もこういった仕事に携わっている以上、多くの方達に似顔絵をお届けできるよう、営業活動にもますます力を入れていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。