CLOSE

茨城・日立にある住宅分譲地の週末イベントに似顔絵師を派遣!

  • 開催日

    2010年6月5,6日
  • 開催場所

    茨城県日立市
  • お問い合わせ内容

     茨城県日立市の住宅分譲地での週末イベントに似顔絵師の派遣のご依頼がありました。この分譲地を運営する住宅メーカーからは先月にも別の会場でのイベントに似顔絵師を派遣しており、その時の好評ぶりに別会場で再びご依頼をくださいました。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 土曜と日曜でそれぞれ違う似顔絵師を派遣しました。どちらの似顔絵師も茨城県を中心に栃木県など北関東地方で活躍しています。年齢は若いですが、出張イベントの経験も多く、住宅展示場やショッピングセンターなどでお客様をお描きしてきました。似顔絵も名古屋で開催される全国大会にも2人揃って出場するなど、高い評価をいただいております。

会場の様子

 土曜日は雨が降ったりやんだり不安定でしたが、日曜日はすがすがしい晴天の中でイベントを開催することができました。似顔絵ブースは分譲地内にあるにテントを用意し、そちらで受け付けました。左の写真の様に、コルクボードにサンプルの作品や過去にお描きしたお客様の写真などを貼らせていただきました。

イベントの様子

 2日間とも午前10時より似顔絵を描かせていただきました。当日の折り込みチラシにも広告が打たれていたので、集客が期待されてのスタートでした。

総評

 終了後に2名の似顔絵師からそれぞれ分譲地のスタッフのみなさんに親切にしていただき、楽しい現場になったと報告がありました。今回のイベントでは、入り時間が遅れたりといったトラブルがありましたが、イベント自体には支障がなく、無事に終了し安心しました。今後はこういったことがないように時間厳守でお伺いすることを徹底したいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。