CLOSE

自動車ディーラーの3連休イベントの企画にプロの似顔絵師を派遣!in京都府久御山町

  • 開催日

    2015年10月10日,11日
  • 開催場所

    京都府久世郡久御山町
  • お問い合わせ内容

     京都府久世郡久御山町にある海外製自動車メーカーのショールームに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。3連休イベントとしてご来場されたお客様に似顔絵をプレゼントされたいということでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 京都府など関西、近畿地方のイベントを中心に活躍している女性似顔絵師が出張しました。デフォルメタッチの似顔絵師ですが、大きく崩すといったことはせず、お客様の今の表情を重要視して仕上げます。その似顔絵は優しく温かい雰囲気を感じられるもので、結婚式のウェルカムボードのご注文も多くいただいております。

会場の様子

 時折、雲が出たりもしましたが雨が降ることはなく、まずまずのお出かけ日和だったこの3連休。似顔絵師がお伺いしました自動車ディーラーのショールームは久御山町の中心を走る国道沿いにありました。大変きれいなショールームで真新しい車がズラリと展示されていました。その一角にある商談スペースに似顔絵コーナーは設置されました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵イベントは2日間とも午前10時から午後5時までのスケジュールで開催されました。予約制となっており、ディーラースタッフさんがご案内してくださる段取りになっていました。中には数日前から予約されたお客様もいらっしゃったようで、期待値も高かったみたいです。

総評

 事前に予約が入る、知らずに来られたお客様からも次々に予約が入るなど似顔絵へのみなさんの関心、興味の高さを感じるイベントでした。主催者側にとってもテーブルと椅子さえあれば開催できるイベントなので、お気軽感もあると思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。