CLOSE

自動車ディーラーの週末イベントに女性似顔絵師を派遣!in埼玉・川越

  • 開催日

    2010年7月3,4日
  • 開催場所

    埼玉県川越市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県川越市にある自動車ディーラーさんのショールームイベントに似顔絵師の派遣のご依頼がありました。週末イベントとしてご来場されているお客様に似顔絵プレゼントしたいとのことでした。
似顔絵師を自動車ディーラーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 過去にも自動車ディーラーイベントに出張経験のある女性の似顔絵師がお伺いしました。彼女の似顔絵との出会いは大学3年生の頃、似顔絵を授業で習い、授業の一環で似顔絵をお祭りで描いたことです。卒業後プロとしての活動を開始し、路上で似顔絵を売ったり、全国を回って、様々なイベントに出演。周りを幸せに元気にする似顔絵をみなさんにお届けします。

会場の様子

 お伺いした自動車ディーラーさんは外国製の車を取り扱っているところで、そのショールームの一角に似顔絵ブースを設けていただきました。似顔絵師が持ち込んだサンプル作品を飾れるようにコルクボードもご用意していただき、お客様に似顔絵の出来具合の参考にしてもらいました。

イベントの様子

 今回のイベントでは、2日間とも11:00~18:00という時間で開催されました。自動車ディーラーということで、似顔絵に車の絵も一緒にお描きしました。3種類の車からお好みのものをお客様自身に選んでいただけるようにしました。

総評

 終了後、ご依頼をくださった自動車ディーラー担当スタッフさんより、「お客様にもご好評いただき、企画してよかった!」という大変嬉しいお言葉をおかけいただけました。これも、ただ似顔絵だけをお描きするのではなく車を付け加える工夫をしてくれたおかげだと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。