CLOSE

自動車ディーラーの夏休み・お盆休みイベントに似顔絵師が出張しました!in京都

  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の自動車ディーラーに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。お盆休み中でもあるこの日にイベントとして似顔絵師に来てもらい、お客様を描いてほしいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

 女性やお子様に気軽に参加してもらえるイベントにしたいということでしたので、ショッピングモールやモデルハウスといったファミリーの来客が多い場所やイベントに多数の出張経験を持つ女性似顔絵師を派遣しました。画風は水彩画を基調に優しく、温かいタッチで、似顔絵をお渡しすると誰しもが笑顔になってしまいます。下記ページで受け付けている結婚式のウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵のネット注文もイベントパートナーの中でトップクラスの人気です。


会場の様子

この日も気温が高く、暑い1日となりました。そんな日に開催された今回の似顔絵イベントですが、似顔絵コーナーはショールームの一角に設置。冷房の効いた空間でしたので、快適な環境の中で描かせていただけました。また、ドリンクが飲めるレストコーナーの近くだったので、お客様も集まりやすい場所でした。

似顔絵イベントの様子

似顔絵イベントは午前10時スタート、午後5時終了というスケジュールで行われました。自動車ディーラーのスタッフさんに申し込めば、どなたでも無料でお描きする形になっていました。

 イベントは予想通り、お盆休みに入ったこともあり、ご家族連れが中心でした。そのため、似顔絵を描いてほしいというお客様が次々とブースへと来てくださいました。商談中の親御さんを待っているお子様の似顔絵や家族全員が揃った似顔絵などお客様によって注文は様々でしたが、どのお客様にも喜んでいただくことができました。また、空いた時間には自動車ディーラーのスタッフさんもお描きしました。スタッフのみなさんも喜んでくれ、ディーラー内に展示しようという話が持ち上がっていました。

 こうして、この日はスタッフさんを含め25名に似顔絵をプレゼントしました。この結果、内容に自動車ディーラー側もご満足していただけたようで、「お客様の反応を見る限り、大変喜んでいただいたようだったので大成功に終わりました。また機会があればお願いします。」というコメントをいただけました。

総評

ご好評いただけた今回の似顔絵イベント。似顔絵師自身もお客様の笑顔をたくさん見させてもらえ、喜んでいました。今回お描きした似顔絵がみなさんの夏休み・お盆休みの思い出になれば嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。