CLOSE

自動車ディーラーにて似顔絵をプレゼントin大阪

  • 開催日

    2010年3月27,28日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府大阪市の自動車ディーラーから週末イベントとして似顔絵プレゼントをしたいとお問い合わせがありました。ご来店された方に無料でお渡しするとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 大阪在住で、関西のあちこちのイベントで活躍している似顔絵師がお伺いいたしました。「TVチャンピオン 似顔絵王選手権」などといったテレビ番組にも出演経験があるなど、シンプルながらどこか暖かみのある作風で多くのお客様に、「笑い」と「似てるという評価」をいただいております。

会場の様子

 真新しい車が並べられたショールームの商談用スペースの一角にテーブルとイスをご用意していただき、似顔絵ブースを設けました。ポスターやPOPも作っていただいていました。外は晴天にも恵まれ、ガラス張りの店内に差し込む太陽の光に眩しさを感じるほどでした。

イベントの様子

 3月最後の週末、自動車ディーラーには小さいお子様を連れた家族連れやご年配のご夫婦などご来店されていました。似顔絵ブースにも多くの方が足を向けてくれました。無料で、時間もお一人描くのに15分ほどということで気軽に来れたのかもしれません。また、チラシやホームページでの告知、ディーラーからのお手紙を受け取って似顔絵目当てで来られた方もいました。そのため、子どもから大人の方まで幅広い年齢層の方達を描かせていただき、初日は20名、2日目は25名ほどにお渡しできました。その中にはディーラーのスタッフの方も含まれており、「似てる!」と笑顔を浮かべて受け取ってくださいました。また、みなさんを一緒にお描きしたご家族はそれぞれの似顔絵を見ながら仲睦ましい会話を交わされていて、似顔絵は家族の絆を強くすることができると感じさせられたイベントになりました。

総評

 似顔絵師からイベント終了後に数多くの写真が送られてきました。この記事には一部のみしか載せていませんがどの写真のお客様もいい笑顔でしたので、我々まで嬉しくなりました。人を笑顔にすることの喜びも知ることができ、あらためてこの仕事のやりがいを再認識したイベントになりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。