CLOSE

自動車ディーラーお客様感謝フェアに似顔絵師を派遣!in茨城・かすみがうら市

  • 開催日

    2011年11月12日,13日
  • 開催場所

    茨城県かすみがうら市
  • お問い合わせ内容

     茨城県かすみがうら市にある中古車や未使用車を取り扱うの自動車ディーラーさんから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。2日間に渡って開催する「秋のお客様感謝フェア」の企画としてご来店プレゼントとして似顔絵を描いてほしいとのことでした。
似顔絵師を自動車ディーラーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 ご当地・茨城県在住の似顔絵師を派遣しました。毎年春頃に名古屋で開催される「似顔絵竜王賞」という似顔絵師の全国大会にも毎年出場や美術展などでも入賞を果たすなど実績もある似顔絵師です。もともと駅前などストリートで描き始め、似顔絵の面白さに待った以降、茨城県、関東地方のショッピングセンターやお祭りなど数々のイベントで活躍しています。

会場の様子

 中古車、未使用車の販売の他、車検などの車両整備に鈑金塗装、さらにはレンタカーも取り扱っているこの自動車ディーラーさんにお伺いしました。数々の車が並ぶ敷地内の奥にある店舗兼事務所内に似顔絵ブースは設置していただけました。チラシやホームページなどでの告知の他、似顔絵師持参の有名人を描いたサンプル作品も飾っていただけるなど似顔絵プレゼント企画を大々的に宣伝してくれていました。

似顔絵イベントの様子

 2日間とも営業自体は午前9時からでしたが、似顔絵の受付は午前10時スタート、午後5時終了のスケジュールが組まれました。自動車の販売以外にも様々なサービスが充実していたこともあり、午前中から常連の方をはじめ多くのお客様がお越しになられていました。

総評

 従業員さん、お客様と温かい方ばかりで、似顔絵師も気持ちよく仕事ができたととても喜んでいました。似顔絵に対する反応もよく、「帰りに額縁を買って、家に飾ります!」と嬉しいお言葉をかけてくださる方もいらっしゃいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。