CLOSE

自動車ディーラーお客様大感謝祭のご来場者に似顔絵をプレゼント!in兵庫・明石市

  • 開催日

    2011年11月27日
  • 開催場所

    兵庫県明石市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県明石市にある自動車ディーラーさんから似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。この日開催する「お客様大感謝祭」のプレゼント企画として似顔絵をお渡ししたいとのことでした。
似顔絵師を自動車ディーラーに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関西地方を拠点に活動する女性似顔絵師を派遣しました。水彩絵具を使った優しく温かい雰囲気の似顔絵は女性やフェミリー層に大人気です。その似顔絵は評価も高く、全国のトップクラスの似顔絵師が腕を競う「似顔絵竜王賞」という大会でもファイナリストになったことも。また、イベント出演も豊富で、特に自身も2児の母ということもあり、お子様の扱いもお手の物です。

会場の様子

 明石市郊外にある自動車ディーラーさんにお伺いしました。新車販売の他に未使用車、中古車も取り扱っているとのことでした。大感謝祭というで、似顔絵以外にもくじ引き輪投げ、物産品、野菜販売などたくさんの企画があり、スタッフのみなさんも忙しそうな様子でした。

似顔絵イベントの様子

 午前9時に最寄りの駅にスタッフさんにお迎えに上がっていただき、全体朝礼後の午前10時のオープンと同時に大感謝祭も始まりました。

総評

 似顔絵師自身にとっても1日でこれほどの人数を描くことは稀なことだったようです。しかし、お客様、スタッフのみなさんが本当に温かい方ばかりだったおかげで、思った以上に疲れなかったとも言っていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。