CLOSE

腕時計ショップの購入特典に似顔絵をお描きしました!in埼玉県越谷市

  • 開催日

    2014年6月14日,15日
  • 開催場所

    埼玉県越谷市
  • お問い合わせ内容

     埼玉県越谷市のショッピングセンターに似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。ショッピングセンターに入る腕時計ショップからのご依頼で、購入特典としてお客様の似顔絵を色紙ではなく、オリジナルの腕時計ケースに描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 ご当地・埼玉県在住、関東地方を主な活動拠点にしている似顔絵師を派遣しました。イベント出張を年間で50件以上こなす人気似顔絵師で、これまでもショッピングセンターといった商業施設はもちろんのこと、携帯ショップ、住宅展示場、自動車ディーラーなど数々のイベントで活躍しています。

会場の様子

 この2日間の埼玉県越谷市は両日とも晴天で気温が上がり、暑い週末になりました。今回のイベントでは税込16,200円以上お買い上げいただいたお客様を対象に腕時計ケースに似顔絵を描いて差し上げるというものでした。また店外では無料でお客様自身が腕時計ケースにペイントできる催しも同時に行われていました。

似顔絵イベントの様子

 普段は色紙にお描きすることが基本ですが、今回はショップオリジナルの腕時計ケースに似顔絵をお描きしました。ぶっつけで当日を迎えるのは不安でしたので、事前に腕時計ケースを何個かいただいて、練習を重ねてから当日を迎えました。

総評

 サッカーの日本戦と重ねってしまったこともありましたが、2日間トータルで40名ほどにプレゼントすることができました。オリジナルの腕時計ケースにお描きするというこれまでにないご依頼でしたが、お客様の評価も上々だったようなので、よかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。