CLOSE

結婚式場のブライダルフェアに似顔絵師が出張!in福島県いわき市

  • 開催日

    2016年7月24日
  • 開催場所

    福島県いわき市
  • お問い合わせ内容

    福島県いわき市の結婚式場から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。結婚をお考えのカップルに模擬挙式や模擬披露宴を体験してもらうブライダルフェアのご来場記念として似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

お伺いしたのは路上似顔絵師からプロのイベント似顔絵師に転身した経歴を持つ似顔絵師を派遣しました。デフォルメタッチを得意とする似顔絵師で、しっかりと特徴を捉えたそっくり似顔絵は子ども大人問わずたくさんのお喜びの声をいただいております。イベント出演も住宅展示場、自動車ディーラー、携帯ショップなど多岐にわたり活躍しています。

会場の様子

イベント当日の福島県いわき市は快晴で青空の広がる天気でした。会場内にはウェディングドレス、白無垢や色内掛といった衣装の展示や披露宴でゲストに振る舞われるコース料理の紹介(試食コーナーもありました)などがされていました。ご家族を連れて来られたいたカップルもいたこともおり、こちらの予想以上に賑やかなイベントでした。

似顔絵イベントの様子

午前10時ごろのブライダルフェアのスタートから描きはじめる段取りになっていました。しかし、スタート前からお待ちになってる来場者が3組もいる状況で、かなり楽しみにしていただいていたようでした。

カップル1組あたりに30分強のお時間を確保していただけたので、今回は式当日にはウェルカムボードとして利用できるように全てウェディング仕様で仕上げました。仕上げるのに少々時間が掛かってしますが、出来上がる過程も楽しみながら描いているところをご覧になられていたようで「描いているところをいつまでも見ていられる!おもしろい!」といった声をいただくこともありました。途中、模擬神前式や模擬披露宴のため、席を外されるカップルもいらっしゃいましたが、こちらで写真を数枚撮らせてもらい、戻ってこられた時には出来上がっているようにするといった対応もしました。

午後3時半のイベント終了まで稼働し、この日は10組弱くらいのカップルに似顔絵をお渡しすることができました。「額を買って、式のときに飾らさせてもらいます!」と言ってくださるカップルもいるなど似顔絵の出来栄えにもご満足いただけました。

総評

結婚式場の担当者さんからも「お客様一人、一人、丁寧に描いていただき、来場されたお客様だけでなくスタッフからの評判もよかったです。また及びしたい!」というお言葉を頂戴しました。こちらとしてもみなさんの幸せのお手伝いができ、大変光栄なお仕事だったと感じております。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。