CLOSE

神奈川県似顔絵プレゼント|横浜市百貨店服飾メーカー販促

  • 開催日

    2009年10月18日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市内百貨店 子供服売り場
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

内容

 服飾メーカー様主催で、対象の子供服3ブランドにて、お買い上げ 1 万500円以上の方へ似顔絵プレゼント、孫の日にちなんでのイベントでした。

イベントの様子

 当日に初めて 『TVチャンピオン“似顔絵職人選手権”』 決勝進出の描き手だと知り、「カメラを持っていて良かった!」と、大喜びで沢山写真を撮っていって下さいました。事前に既に予約が入っていてのスタートでしたが、当日に初めて知ったお客様は約2時間以上後になるとの説明でも、買い物にいって下さり、どんどん予約を頂きましたので、休憩時間をずらして対応致しました。 描かれた絵を、「ショップスタッフさんに見せてきます!」と喜んで自慢して下さり、ショップの方は自店の顧客様と親密になれ、主催メーカー様もそういった様子を見て、「一体感を感じました!また是非お願い致します!」と云って頂けました。対象の3ブランドの売上げも普段より上がり、大変好評でした。 こちらの似顔絵アーティストへのご依頼は、下記ページより出来ます。【H-19】の方です。

似顔絵アーティストコメント

 会場スタッフの方が「初めてで不慣れですみません」、と恐縮して丁寧に対応して下さり、ありがたかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。