CLOSE

神奈川県似顔絵師&占い師&食品移動販売|厚木市ショップ開店1周年イベント

  • 開催日

    2009年10月16,17日
  • 開催場所

    神奈川県厚木市 リフォーム会社
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

内容

 神奈川県厚木市にあるリフォーム会社のご依頼で、似顔絵師、占い師、食品移動販売車をそれぞれ派遣いたしました。

イベントの様子

 お話をお伺いすると、イベントではその他にも、ネイルアートや輪投げなど様々なコーナーが設けられるとのことで、弊社からも似顔絵師を2日間、占い師とメロンパンの食品移動販売を1日のみの派遣という形お手伝いさせていただくことになりました。 今回は、リフォーム会社のスタッフの方が受付にてそれぞれのチケットを販売し、お客様に楽しんでいただくという形で行われました。 両日とも天候にも恵まれ、さわやかな秋空のもと開催されました。16日は平日でしたが、社員さんのご家族の方や取引先の方を中心に、また、翌17日は地域住民の方など多くの方々に足を運んでいただきました。 2日間の似顔絵師は、近所にお住まいのご夫婦や社員さんなどを描かせていただき、2日目にはご家族連れなどを描きました。どの方にもお喜びいただけたという報告もありました。 初日のみに参加してもらった占い師のブースには、ご高齢の方が健康運、社員や取引先の方が仕事運や家庭運等を相談されていました。 また、同じく初日のみの食品移動販売のメロンパンは、車から漂う香ばしい匂いにつられる形で次々とお客様が受け取られていました。出来立てホヤホヤのメロンパンを大変おいしそうに頬張っていらっしゃったそうです。 オープン1周年というおめでたいイベントに、弊社から3種類もの業種を派遣するということにプレッシャーもありましたが、下記のようにクライアント様からの有難いお言葉をいただけたけた嬉しさとイベントが無事終了した充実感に満たされました。

クライアント様コメント

 この度は、弊社ショップ1周年記念イベントにご協力頂きまして、誠にありがとうございました。似顔絵、占い師、メロンパンの方々皆様とても親切で、慣れない私をとても助けて下さいました。 お客様にもとても喜んでいただくことが出来ました。メロンパンや占い、似顔絵共にお客様だけではなく、弊社社員や、取引先の業者様まで・・・色々な方が興味を示して下さり、実際にパンを購入したり似顔絵を描いていただいたりなど、とても大盛況でした。 似顔絵の方には2日間共参加して頂き、特に2日目は休憩時間以外はずっとお客様を対応してくださっていて、本当にありがとうございました。皆様とても喜ばれていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。