CLOSE

神奈川・相模原の温泉施設イベントに女性似顔絵師を派遣!

  • 開催日

    2010年7月18日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県相模原市にある温浴施設より似顔絵師の派遣のご依頼がありました。三連休の中日であるこの日に、ご来場されたお客様へのサービスとして似顔絵をお描きしてほしいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 お子様から大人まで「かわいい」とご好評いただいている女性似顔絵師がお伺いしました。主に関東地方の各イベント出張経験があり、住宅展示場や自動車ディーラーやパチンコ店など様々な場所、店舗にお伺いしてきました。現在も現場でしか味わえない雰囲気、特にその場で拍手や笑いが出たときは本当に嬉しさを感じながら活動しています。

会場の様子

 梅雨も明け、まもなく夏休みを迎える子ども達の来場も多かった温浴施設の2階にあるフロントの前に特設似顔絵ブースをご用意していただきました。正午スタートでしたので、それまでにブースに似顔絵師が持参したサンプル作品をキレイに並べ、お客様に少しでもご興味を持っていただけるようにしました。

イベントの様子

 今回のイベントは有料でご希望されたお客様をお描きしました。お客様との金銭のやりとりは施設スタッフさんに行っていただきました。

総評

 たくさんの人で賑わう大衆温泉施設での似顔絵イベント。似顔絵イベントのメインターゲットとなるお子様を連れたご家族がやはり多くお描きしました。これからの夏休みシーズンも考えると人気を集めると思います。また、今回のイベントでは温泉施設のためか年配の方も多かった印象です。イベントパートナーの似顔絵師はイベント経験が豊富ですので、しゃべり相手としても人気を集めたのかもしれません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。