CLOSE

神奈川・川崎の建築中のモデルハウスにて出張似顔絵イベントを開催!

  • 開催日

    2010年5月9日
  • 開催場所

    神奈川県川崎市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県川崎市の住宅メーカーから建築中のモデルハウスにて開催する現地説明会に似顔絵師の派遣のご依頼がありました。ご来場者されたお客様に特典としてサービスしたいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 東京に在住で関東地方の各イベントに多く出張している似顔絵師がお伺いしました。コピック(マーカー)の特製を存分に活かしたかわいらしい似顔絵で小さなお子様から大人のみなさんまで多くの方からご好評いただいている似顔絵師です。作成時間は通常フルカラーですと、15分かかるのですが、お客様の数が多いイベントでは回転率を上げるために単色塗りという手法でより多くの方に似顔絵をお届けすることができます。

会場の様子

 住宅地の一角にあるまさに建築中といえるブルーシートもかぶってる状態のモデルハウスがこの日の現場でした。お客様にわかりにくい場所でもあったのですが、天気がよく、暑いくらいだったので、シートが逆に日除けになってくれて、涼みながら営業進行ができました。似顔絵ブースもそのモデルハウスの中でまだ床がトタン張りでしたが、クライアント様が机やイス、さらには似顔絵師のサンプル作品が飾れるようにイーゼルもご準備していただけましたので、写真のようなブースでお描きしました。

似顔絵イベントの様子

 午前10時のオープンと同時に似顔絵イベントもお客様の受付を開始しました。これはクライアント様も事前におっしゃっていたのですが、ご来客の数はそこまで多くありませんでしたので、ゆるやかな流れの中でのイベントとなりました。

総評

 今回はクライアント様も当初から1日10名限定と広告を打たれていたため、ある意味ではお試し感覚のイベントでした。お客様自体は予定の人数に届きませんでしたが、かなりご好評いただいたため次回以降もイベント開催をお考えになるというご連絡が終了後にありました。これもお伺いした似顔絵師は完成度の高い似顔絵をお届けすることができたおかげだと感じます。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。