CLOSE

社員同士の親睦を深める企業バーベキュー大会に似顔絵師を派遣!in東京・港区

  • 開催日

    2013年6月1日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区の企業から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。会社移転記念を兼ねた社員同士の親睦を深めることを目的としたバーベキュー大会の中に似顔絵コーナーを設置して、ご希望された方の似顔絵を描いてほしいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

東京都を含め、関東地方のイベントに多数派遣実績のある似顔絵師を派遣しました。ポップで明るいタッチの似顔絵は女性やお子様からの人気の高く、社員さんのご家族も来られる今回のバーベキュー大会にピッタリだと思いご提案しました。似顔絵の出来栄えの他にも似顔絵師自身がとても明るいキャラクターで、その人柄もイベント主催者側からもご好評いただいております。

会場の様子

ご依頼をくださった企業が入るオフィスビルの屋上テラスにてバーベキュー大会は開催されました。この日は曇りがちでどんよりとした一日でしたが、雨はなんとか持ち堪えてくれました。今回は会社移転を記念したパーティー的な意味合いもあったので、社員さんとそのご家族、取引先の関係者などが招待されていました。一応、「パーティー」という名目でしたが、みなさんは私服でお越しになられており、そこまで堅苦しい雰囲気はなく、ビールやジュースを片手に楽しんでいる様子でした。

イベントの様子

広い屋上テラスの一角に似顔絵コーナーは設置されました。開始早々から社員さんファミリーが席に付いてくださり、まずは順調な滑り出しとなりました。

 お子様が中心かなと予想していましたが、若い男性社員さんやご年配の方をお描きする機会も意外とありました。そのため、パーティー中盤あたりから待ちの列ができ始めてきたので、幹事さんに確認を取ってからそれまでフルカラーでお描きしたいたのをモノクロ(単色)仕上げに変更をしました。仕上げのカラーを急に切り替えたのでみなさんの反応が少し気になったのですが、ブースの状況を把握してくださったようで、「こちらの仕上がり方もまたステキね!」と反応も上々でした。

 このような形で3時間ほどのパーティーの中で8組13名の方をお描きしました。どの方にも笑顔で似顔絵を受け取っていただけました。幹事さんからも「おかげさまで非常にいい会にすることができました。似顔絵師さんもさすがプロで、身内の懇親会にもかかわらず、その空気に上手に溶け込んでいただいておりました。」とお褒めの言葉をいただけました。

総評

お描きしたみなさん、企画した幹事さんにもご好評いただけた今回の似顔絵イベント。似顔絵コーナーは机・椅子さえあればそこまでスペースも取らないので、パーティー会場の一角に設置するのも容易いです。また、このくらいの規模ならスタッフさんを常に配置していただかなくても似顔絵師がお客様とやり取りしますので、お任せください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。