CLOSE

真夏の社内バーベキュー大会に似顔絵師の派遣ご依頼!in東京

  • 開催日

    2010年7月31日
  • 開催場所

    東京都足立区
  • お問い合わせ内容

     東京都足立区の公園で開催されるある会社さんのバーベキュー大会に似顔絵師を2名派遣して欲しいとのご依頼がありました。社員のご家族も招かれる行事で楽しんでもらうイベントの一つとして企画されたそうです。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東地方をメインに活動する男性似顔絵師と女性似顔絵師がお伺いしました。2人とも華々しい経歴の持ち主で、男性似顔絵師はTVチャンピオン似顔絵王選手権や全米似顔絵大会出場、女性似顔絵師は国内トップレベルの似顔絵師の大会である似顔絵竜王賞で準優勝を含め、3年連続入賞を果たしています。その高評価を得ている似顔絵を多くの方に様々なイベントで多くの方にお届けしています。

会場の様子

 公園内のバーベキュー場を貸し切って開催されたこのイベント。社員さんやそのご家族など500名以上もの方がお越しになられていました。そんな賑わう会場内に似顔絵ブースは簡易テントを使って専用ブースを作っていただき、似顔絵をお描きしました。

イベントの様子

 イベントは午前10時~午後3時までという時間で行われ、さすがに2名の似顔絵師で500名の方をお描きするのは無理ですので、50名限定で整理券をお配りして描かせてもらいました。 似顔絵ブースの横ではみなさんがバーベキューを楽しまれているのを見ながらお描きしました。ブースには家族連れの社員さんを中心に足を運んでいただけ、お子様の成長の記念にという形で似顔絵をご希望される方が多かったです。今回は2人の似顔絵師からお選びいただくということで、みなさんは男性似顔絵師はおもしろおかしく描くデフォルメタッチ、女性似顔絵師はかわいらしいタッチと両極端なタッチでしたので、ブースの前に飾ってあるサンプル作品をご覧になりながらどちらの似顔絵師にしようか吟味されていました。 こうして、昼休憩を挟みながら、終了時刻までお描きしました。暑い中でのイベントでしたが、整理券のおかげでお客様にお待ちいただくことなく行うことができました。

総評

 2人の似顔絵師には汗だくになりながら描いてもらいました。しかし、スタッフさんもとても気を遣って下さったので、似顔絵は楽しく描かせてもらえた口を揃えて言っていました。夏らしいイベントに参加させていただいたなと感じました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。