CLOSE

百貨店の紳士服店で父の日ギフト購入されたお客様に似顔絵をプレゼント!in愛知・名古屋市

  • 開催日

    2013年6月9日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市の百貨店に入る紳士服店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。1週間後に迫った父の日用のギフト商品を購入されたお客様の特典として似顔絵を進呈したいとのことでした。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

地元・名古屋市を拠点に活動する女性似顔絵師を派遣しました。全国大会にも出場したこともある評価も高い明るくてポップなタッチが特徴の似顔絵でイベントにも数多く出演しています。また、イベント出演以外にも結婚式のウェルカムボードの作成のご依頼をお受けすることも可能です。

会場の様子

名古屋市・栄にある百貨店にお伺いしました。日曜日とあって多くのお客様で賑わっていました。そんな百貨店に入る紳士服店にて似顔絵イベントは開催されました。店内の空きスペースに特設コーナーが準備されており、そちらで似顔絵師は午前11時から夕方6時まで間にお越しになられたお客様の似顔絵をお描きしました。

似顔絵イベントの様子

 父の日まであと1週間ということで似顔絵師がお伺いした紳士服店も午前中から大勢のお客様がお越しになられていました。似顔絵に関心を持ってくださる方も多く、次々と予約が入りました。

 お描きしたのはお店にお買い物にいらした親御さんのお子様や父の日のプレゼントを買いにきたご夫婦や親子など幅広かったです。父の日が近いということもあり、お父様へむけたメッセージを色紙にお入れしたお客様も何組かいらっしゃいました。似顔絵をお描きしたみなさんの反応も「かわいい」「とても似ている」「似顔絵は初めてだから嬉しい」など、良い反応だったように感じました。また、売り場の担当者さんからも「似顔絵を描くことでお客様の雰囲気が明るくなごんだことが良かったです」といったお言葉をいただきました。

 結果、この日は20名くらいのお客様の似顔絵をお描きしました。似顔絵師も年齢層の幅が広かったこともあり、色々なお話ができるなど描いていて楽しかったと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。