CLOSE

百貨店の寝具売り場に足を運んでもらうきっかけ作りとしてお客様への似顔絵プレゼントイベントを開催!in滋賀・草津市

  • 開催日

    2012年2月11日
  • 開催場所

    滋賀県草津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県草津市の百貨店に似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。百貨店にある寝具売り場のイベントの目玉としてお客様に足を運んでもらうきっかけ作りにされたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 水彩画を基調としたやさしい画風で人気の女性似顔絵師を派遣しました。主に大阪、滋賀など関西地方のイベントで活躍しており、ひとりひとり特徴をとらえ、お渡しした時に笑顔で 受け取っていただける事をモットーに活動しています。イベント出張以外にも結婚式のウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などの発注も可能です。詳しくは下記ページをご覧ください。

会場の様子

 寝具売場の入口に特設会場を作っていただき、似顔絵プレゼントイベントは実施されました。この日土曜日でもあり、建国記念日の祝日でもあったので、朝からお客さんが多く、似顔絵イベントにも入口のブースがかなり目立っており、立ち止まる人の姿も多くありました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵イベントは午前10時半ごろから開始しました。タイムスケジュールがしっかりと組まれていたおかげで、人だかりができたりなど混乱もなく、スムーズに進行しました。

総評

 似顔絵師もお客様の似顔絵をお渡しした時の温かな反応、スタッフさんの親切な対応にとても喜んでいました。お客様からのアンケート結果の中には「また開催してほしい!」というご要望もたくさんありましたので、また機会をいただければ幸いです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。