CLOSE

産業フェスティバルにて似顔絵ブースを開設しました!in新潟・十日町市

  • 開催日

    2011年10月22,23日
  • 開催場所

    新潟県十日町市
  • お問い合わせ内容

     新潟県十日町市で開催される産業フェスティバルに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。このフェスティバルに出展される団体さんからのご依頼でブース内に似顔絵コーナーを設け、ご希望されたお客様の似顔絵を描いて欲しいとのことでした。
この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 似顔絵師として10年以上のキャリアを持つ女性似顔絵師を2日間に渡って派遣しました。住宅展示場、自動車ディーラーなど企業イベントを中心に活動しており、主にファミリー層から高い人気を獲得しています。また、似顔絵コンテストの大賞の受賞経験もあるなど実績面においてもあります。

会場の様子

 週末の2日間に渡って開催されたこの産業フェスティバル。土曜日の午前中に小雨、日曜日の午後には土砂降りに見舞われましたが、その時間以外は晴れ間も広がったこともあり、会場は大変混雑していました。会場では多く地元企業がブースを設けてており、中央にはステージが組まれ、キッズダンスチームのステージショーや着物のファッションショーといったイベントも開催されていました。

似顔絵師イベントの様子

 似顔絵はご依頼主の団体さんの出展ブースの一角をお借りしてお描きしました。会場内でもあまり目立たない奥まった場所に位置していたので、集客を心配していましたが、スタッフさん達の呼び込みもあり多くの家族連れが集まってきてくれました。

総評

 お客様との金銭のやりとりやタイムスケジュールなどをスタッフさんがしっかりと管理、親切に対応してくださり、似顔絵師も大変感謝しておりました。また、お客様も気さくな方ばかりで、楽しいイベントに参加させてもらえたことも喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。