CLOSE

生命保険会社のメルマガ会員へのプレゼントに似顔絵師を派遣!in埼玉県春日部市

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 前回のイベントにも派遣した似顔絵師が今回のイベントにもお伺いしました。埼玉県をはじめ東京都や神奈川県、千葉県など主に関東地方のイベントを中心に活動している似顔絵師です。そのポップで明るい、楽しくなるような似顔絵は女性や子どものお客様からの評価も高く、ご家族連れの多いイベントを中心に活躍してもらっています。

会場の様子

 2週間前とは違い、この日の埼玉県春日部市は青空の広がる快晴で、日中は暖かく過ごしやすい日で春を思わせる一日でした。やはり日曜日、3連休の最終日とあってショッピングモールもご家族連れといった多くのお客様で混雑していました。似顔絵コーナーは前回と同じく右の写真のように店舗の入口付近に設けられました。

似顔絵イベントの様子

 今回も前回のイベント同様、メルマガに登録していただいた方を対象に似顔絵をお描きするもので、完全予約制でした。ご希望のお客様には申込書記入後に整理券が配られていました。

総評

 2週間前に続いて開催されたこの日の似顔絵イベント。前回の時のように今回もお客様に好評だったようでよかったです。スタッフさんからは定期開催を検討する声も上がっていたとのことでした。またご協力できる機会があれば、その時に真心こめた似顔絵をプレゼントできればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。