CLOSE

滋賀・大津のパチンコ店に似顔絵師を派遣!

  • 開催日

    2010年3月22日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市のパチンコ店から似顔絵しの派遣のご依頼がありました。このパチンコ店からは先月にも開催しており、その時と同じ似顔絵師をご希望されました。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 先にも書きましたが、前回と同じ似顔絵師がお伺いいたしました。関西を中心に様々な会場で似顔絵を描いてこられた女性似顔絵師で、温かみのあるタッチでみなさんにお喜びいただいています。一度来ていただいたことがあるということで、クライアント様も安心できるということもあって今回の開催に至りました。

会場の様子

 店頭のポスターには「前回イベントで好評だった似顔絵師が再来店!」と銘打たれたものが飾られていました。似顔絵ブース場所は前回と同じ景品交換カウンターに設けていただきましたが、今回は似顔絵師のサンプル作品とともにクライアント様が用意してくださった前回イベントのお写真も飾り、より華やかな雰囲気になりました。

イベントの様子

 3連休最終日でもある春分の日のイベント当日。パチンコ店は朝から多くのお客様が来られていました。似顔絵イベント自体は正午から開催しました。開始前から無料ということもあり予約をしてくださっている方もいる中でのスタートになりました。“勝手知ったるもの”か店舗スタッフもお客様の誘導など慣れたものでスムーズさが感じられました。そのため、似顔絵が完成するまではおよそ10~15分ほどいただく中で、やはり「モデル」となるわけで表情が固くなってしまう方もいらっしゃいますが、似顔絵師がお客様とのコミュニケーションを取ることがいつも以上にできたため、おしゃべりをしながらリラックスされた状態で描かせていただくことができました。こうして午後7時ごろまで、描かせていただきました。

総評

 前回と同じ似顔絵師でしたが、今回もご好評だったようで我々も嬉しさと共に安心もしました。これも似顔絵師と信頼してくださったクライアント様のおかげです。これからもお付き合いしていき、多くのお客様を喜ばせていければと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。