CLOSE

滋賀・大津のパチンコ店に似顔絵師を派遣しました!

  • 開催日

    2010年5月3日
  • 開催場所

    滋賀県大津市
  • お問い合わせ内容

     滋賀県大津市のパチンコ店からゴールデンウィークお客様感謝イベントに似顔絵師の派遣のご依頼がありました。このパチンコ店からは今年に入ってからもすでに2回も似顔絵イベントの開催のご協力をさせていただいております。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 3回目となる今回のこのパチンコ店での似顔絵イベント。過去2回のイベントにもお伺いした女性似顔絵師がお伺いしました。過去のイベントでもお客様だけでなくクライアント様からもご好評いただいており、再びお伺いすることとなりました。リアルタッチのようでデフォルメタッチとも言える似顔絵でお客様の特徴をよく捉えており、15分ほどで完成させます。

会場の様子

 景品カウンターの横のスペースに特設ブースを設けていただきました。似顔絵師もサンプル作品もお持ちしたのですが、クライアント様であるパチンコ店も大きなPOPなどをを用意してくださり目立つようにそれらも飾っていただけました。また、ポスターもお店のいろいろな所にも貼って、イベントを盛り上げてくれました。

似顔絵イベントの様子

 ゴールデンウィークの真っ只中ということもありパチンコ店内は朝から多くのお客様で大変な混雑をみせていました。そんな店内を横目に正午からの開始に備え、似顔絵ブースは着々と準備を進めてまいりました。その準備ですが、さすがに3回目ともあり店員の方も慣れている様子でした。

総評

 3回目ともありスタッフのみなさんもお客様の誘導や整理などが回を重ねる度にスムーズになっているように感じました。これもあり、似顔絵師も描くことに集中することができました。終了後にお礼の挨拶をしたところ、同系列店での開催のご依頼をくださいました。そのご依頼もご期待に応えたいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。