CLOSE

温かみのあるタッチで描く似顔絵師をモデルハウスのオープンイベントに派遣しました!in千葉県松戸市

  • 開催日

    2014年6月29日
  • 開催場所

    千葉県松戸市
  • お問い合わせ内容

     千葉県松戸市に新しくオープンするモデルハウスに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。オープン記念のイベントのプレゼント企画としてご来場されたお客様にもれなく似顔絵をお渡ししたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 イラストレーターとしても活躍する似顔絵師を派遣しました。東京在住なので、主に関東地方のイベントを中心に活躍しています。絵のタッチは優しい感じのデフォルメタッチでとても温かみが感じられる絵柄。子どもはもちろん大人からもご好評いただいております。

会場の様子

 この日は生憎の雨模様でした。そのため、屋外での催しの一部が中止になることもありましたが、似顔絵プレゼントは予定通りに開催されました。似顔絵コーナーはモデルハウスのリビングに設置されました。これはお客様にリラックスした状態で描かれてもらおうというスタッフさんの気遣いからでした。

似顔絵イベントの様子

 イベントは午前10時から午後5時まで開催。似顔絵師もその間、常駐して来場されたお客様の対応にあたりました。似顔絵コーナーが誰しもが見学するリビングにあったので、来場者全員にこの企画を知ってもらえました。

総評

 モデルハウスのオープン記念イベントでの似顔絵プレゼント。来場者からの評判もよく、似顔絵師も大変喜んでいました。やはりお描きした方の笑顔を目の前で見ることがこの仕事の一番のやりがい。これかもこのやりがいをどんどん得られるように頑張っていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。