CLOSE

梅雨空の住宅展示場イベントに似顔絵師が出張しました!in静岡

  • 開催日

    2011年6月5日
  • 開催場所

    静岡県静岡市
  • お問い合わせ内容

     静岡県静岡市の住宅展示場に似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。この展示場はゴールデンウィークにも似顔絵師を派遣しており、その時の好評ぶりから再度ご依頼をくださいました。
似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 前回のイベントの時にもお伺いした似顔絵師が再び出張しました、明るく、ポップなタッチが持ち味の似顔絵師で、住宅展示場をはじめショッピングセンター、自動車ディーラー、携帯ショップなど様々な場所やお店などでのイベントに参加しています。大変気さくな人柄で、お客様はもちろんイベント主催者側からも大変評判のいい似顔絵師です。

会場の様子

 この日の静岡市内は一日中曇り空で少し蒸し暑い、梅雨らしい天候でした。似顔絵のブースはテントの中に設置していただきましたので、雨の心配は特にありませんでした。ご来場したお客様には似顔絵のプレゼント以外にも冷やしそば・うどん、ポップコーンが振舞われ、お子様にはお菓子や風船などが手渡されていました。

似顔絵イベントの様子

 イベント開始前から折込広告を見たお客様がいらっしゃって、予定時間の午前10時よりもやや早めのスタートとなりました。その後も来場者が正午前後に集中し、似顔絵待ちの方が出るほど上々のスタートでした。お昼すぎになると少し落ち着いた時間ができましたが、夕方近くにも何組か来場する場面があり、結果、この日は9組19名の方をお描きしました。

総評

 前回同様、ご好評いただけたようで我々も嬉しく思います。「またお願いしたい!」というお言葉もいただけ、次回も機会もございましたら、精一杯描かせていただきたく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。