CLOSE

有名テレビ番組で紹介されたこともある女性似顔絵師をモデルハウスイベントに派遣!in愛知・豊橋市

  • 開催日

    2012年7月1日
  • 開催場所

    愛知県豊橋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊橋市のモデルハウスに似顔絵師を呼びたいというご依頼を住宅メーカーからいただきました。見学などにお越しになられたみなさんへの特典としてご提供されたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 「笑っていいとも!」などといったテレビ番組でも紹介されたことのある女性似顔絵師を派遣しました。愛知・名古屋を拠点に活動しており、東海地方のショッピングセンターや各種イベントで10年以上にも渡って活躍しています。どんなモデルもふんわり可愛く、優しい表情で描くタッチで子ども、大人問わずご好評いただいております。

会場の様子

 豊橋市郊外にまだ一部建築中のモデルハウスにお伺いしました。この日は天気もよく、夏の到来を感じるには十分なほどの日差しが照りつけていました。似顔絵コーナーはモデルハウス内の一部屋に設置されました。風通しもよく、暑さも和らぎ快適な環境で描かせていただけました。

似顔絵イベントの様子

 ご家族連れやご夫婦なでのご来場が多いイベントでした。見学に来られたみなさんに住宅メーカーのスタッフさんが「似顔絵のプレゼントもやってますよ!」とお声かけをしてくれたこともあって、この日訪れたほとんどの人をお描きすることができました。

総評

 天気にも、お描きした方にも恵まれ、似顔絵師も大変喜んでいました。また、7月に入りましたが、そこまで暑さを感じない場所に似顔絵コーナーを設けていただいたことにも感謝しておりました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。