CLOSE

昨年もご依頼をいただいた大学の学園祭に今年も似顔絵師を3名派遣!in大阪府松原市

この似顔絵師をお祭りに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

今年も昨年と同じく3名の似顔絵師が出張しました。うち2名は昨年続いての出張です。全員が大阪、関西地方を中心に活躍する似顔絵師で、3名とも似顔絵師の全国大会に出場の実績を持っています。それぞれの個性豊かな似顔絵は「どの人に描いてもらおう?」とお客様も迷わせてしまったかもしれません。

会場の様子

当日は晴天にも恵まれ、絶好のおでかけ日和。大学の学園祭にも大勢の方がお越しになられていました。似顔絵コーナーのは昨年同様に同級生向けのイベントの一つとして企画、キャンパス内の同窓会館の一室に各似顔絵師のブースが設けられました。今年も似顔絵師の過去の作品を使ったポスター、パネルもご準備いただけ、多くの方に似顔絵イベント開催中の旨を知ってもらえたと思います。

似顔絵イベントの様子

学園祭の入場可能時間でもある午前9時から似顔絵師達も描き始めました。先着順で整理券をもらった方のみ、無料でお描きすることになっていました。

 昨年の好評ぶりから前日までにもかなりの問い合わせがきていると開始前にお聞きしていました。そして、いざ受付を開始するとあっという間に休憩時間は予約で埋め尽くされました。それも3名ともでした。昨年描かせて頂いたご家族がまた来られたり、昨年描いてもらえなかったので来ましたという方が来られたり、似顔絵イベントを楽しみにしてくれていた方が多くいらっしゃいました。これには昨年も出張した2名の似顔絵師もとても喜んでおり、今回初参加の似顔絵師は盛況ぶりに驚いていました。

 この日は午後3時ごろまでお描きしました。結果としては3名の似顔絵師で70名ほどお描きすることができました。お客様の誘導もスタッフさんがスムーズに案内して下さったので時間通りに進行する事ができ、トラブルもなく終えることができました。

総評

担当者さんからも「今年も本当にたくさんの方が楽しみにして来られていて、あまりの盛況ぶりに、お断りばかりしていたくらいです。きっと来年もあるかと思いますので、その時はまたぜひともよろしくお願い申し上げます。」というお言葉を頂戴しました。こちらとしても昨年同様に人気を博すことでき、嬉しく思います。来年もお世話になることができれば、嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。