CLOSE

日本に暮らす、暮らしていた中国人の集まりに似顔絵師を派遣!in東京都港区

  • 開催日

    2013年12月7日
  • 開催場所

    東京都港区
  • お問い合わせ内容

     東京都港区のホテルで行われる日本に住まれたり、過去に住んでいた中国の方達の集まりに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。中国から来られた方も多いので、そのお土産に似顔絵をご提供したいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東在住、拠点の活躍中の女性似顔絵師を派遣しました。リアルタッチとデフォルメタッチをうまく融合させたタッチで、老若男女から親しまれる似顔絵で定評のある似顔絵師です。似顔絵師としての活動歴も長く、過去には似顔絵コンテストで賞を獲ったこともあります。

会場の様子

 会場となったのは品川駅のすぐ近くにあるホテルでした。集まり自体はホテル内にてパーティー形式で行われていました。似顔絵コーナーはお描きするみなさんがリラックスできるようにスタッフさんが泊まるお部屋に設けられました。似顔絵師にとっても静かな環境でしたので、集中してお描きすることができました。

似顔絵イベントの様子

 集まりは自由に出入りできるになっていたので、午前11時から夕方ごろまで開催されていました。似顔絵師はその時間中はスタンバイしており、予約されていた方達を順番にお描きしていきました。中国人ということで当然、中国語でお話される方ばかりでコミュニケーションの点が懸念されましたが、通訳の方を用紙してくださったので、その方を介してという形でした。

総評

 中国の方にも日本の似顔絵が受け入れられ、我々も嬉しく思います。日本の似顔絵師も凄いということをどんどんと伝えていければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。