CLOSE

新郎新婦からのゲストへのサプライズプレゼントに似顔絵師派遣のご依頼!in長野県軽井沢町

  • 開催日

    2015年10月10日
  • 開催場所

    長野県北佐久郡軽井沢町
  • お問い合わせ内容

     長野県北佐久郡軽井沢町で開催される結婚式披露宴に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。新郎新婦様からのご依頼で、列席されるみなさんへのサプライズプレゼントとして似顔絵をその場で描いてプレゼントして欲しいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 このご依頼に派遣したのはポップなタッチが特徴の似顔絵師。結婚式、披露宴にも何度も出張したこともあります。また、似顔絵をお描きする以外にもお客様を楽しませる工夫を考えるのも特徴で今回は世界的にも有名な某キャラクターの衣装でお伺いしました。

会場の様子

 日本有数の避暑地の軽井沢。この日の軽井沢は一日中曇りの天気で日中も肌寒かったで、紅葉ももう始まっていました。しかし、3連休の初日とあって似顔絵師も移動中に多くの観光客を目にしたそうです。そして、会場となったのは軽井沢でも有名なホテルが運営する結婚式場。新郎新婦様のご親族と比較的親しいご友人のみで40名ほどが出席されていました。

似顔絵イベントの様子

 今回のご依頼は披露宴の4時間弱の時間内にゲストのみなさんの似顔絵を描いてほしいというものでした。通常のブースなどでお描きする席描きでは間に合わないので、早描きで対応しました。モノクロ(白黒)仕上げですが、その分お一人5分程度でお描きでき、また似顔絵師自身が移動しながらお描きするので、ゲストのみなさんの負担も少なくパーティーの進行を妨げるといったこともありません。

総評

 後日、結婚式を終えられた新郎新婦様より担当社員に「出席者にも好評でした。とても良い似顔絵師さんで感謝しております。」というメールといただきました。お二人の門出のお手伝いをさせていただいた上に、このようなお言葉までいただけ、担当社員も嬉しそうにしていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。