CLOSE

新築分譲マンションのゴールデンウィークイベントに女性似顔絵師が出張しました!in神奈川・横浜市

  • 開催日

    2012年5月3日,4日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市の新築分譲マンションのゴールデンウィーク期間中のイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。見学やご相談などに来られた方への特典として似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
この似顔絵師をGWイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 神奈川県や東京都など関東地方のイベントを中心に活動中の女性似顔絵師を2日間に渡って派遣しました。国内でもトップレベルの似顔絵プロダクションに所属していたこともある似顔絵師で、イベント出演歴も豊富です。また似顔絵描きの技術を競う大会にも出場しており、入賞経験もある実力の持ち主でもあります。

会場の様子

 横浜駅に10分程でアクセスできる場所にある新築分譲マンションのショールームにて似顔絵を描かせていただきました。ショールーム内のお客様との商談用のテーブルをお借りして、ご希望された方達をお描きしました。近くには東京にもアクセスの便もいい駅があり、公園、商業施設なども充実しており、似顔絵師もこんなとこに住んでみたいと言っていました。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵の受付は2日間とも午前10時のショールームオープンから午後5時まででした。随時見学などに来られたみなさんをお描きしていきました。

総評

 2日開催されたこの似顔絵プレゼント。好評に終わり、嬉しい限りです。事前に見学に来られる方の年齢層をお聞きして、今回の似顔絵師を派遣したのですが、それが見事に合致した点も嬉しいポイントです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。